人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wake up  そろそろ起きようか。


整骨院の院長をしています。身体のみならず、こころも元気になるような、治療を心掛けています。2年前に人生上昇塾に出会い、そこで観念浄化ワ-クを実践し、今は、ツア-ガイドを担当させていただいてます。
by h-hikari37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナ-2

一部は、それぞれの体験談、
二部は、「THA 自我、人生を操っていた偽物の自分」
と言う構成です。

まずは、マユミさんの体験談からですが、
彼女の人生も波乱に飛んでいました。

マユミさんの体験談を横で聞きながら
僕の心臓はバクバク言ってます。

「ええい、この際、バクバクにどっぷり浸かったれ!」
って、やってるとス-と落ち着いてきました。

そして、僕の番です。

みんなの前に立っても平気でした。
これには、僕自身が一番驚きました。

そして、あれも言いたい、これも言いたいでしたが
時間の都合上20分程で終わらせました。

僕の体験談の結論は、ある大きな気付きがあったことで
これまでの48年間の全ての体験に感謝できたこと。

この気付きを得るために、今、僕は現れたんだ!って

そう思うと、ご先祖様、前世にまで感謝が溢れました。

いままでの過去生で、何度も何度も生まれ変わって
あらゆる体験をしてきたお陰で、今の僕が在るんですね。

そして、「怖れ」「不安」なんてものは、全てが幻想。

お金に対する執着心もそう。
お金そのものが欲しかった訳ではなくて
お金があることで得られる「安心感」

この「安心感」が僕にとっての「しあわせ」
だと思ってたこと。

でも、「本当のしあわせ」は幸不幸を超えた所にしか
ないんですね。

「何もないけど、すべてある」世界。

これが、「本質の世界」なんですね。


そして、10分の休憩を挟んで二部が始まりました。

続きます。


人気ブログランキングへ ランキングに参加しました

by h-hikari37 | 2010-12-22 10:28 | セミナ-
<< セミナ-3 昨日はセミナ-でした。 >>