人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wake up  そろそろ起きようか。


整骨院の院長をしています。身体のみならず、こころも元気になるような、治療を心掛けています。2年前に人生上昇塾に出会い、そこで観念浄化ワ-クを実践し、今は、ツア-ガイドを担当させていただいてます。
by h-hikari37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生終わった-!

先週の土曜の晩、娘が嫁に叱られて

外に出て行きました。

2~30分してから玄関から鳴き声が聞こえてきて

「人生終わった-!人生終わった-!」
「誰か、殺して!私を殺して-!」

って、えらい泣いてます。

僕は訳がわからんので

「なんや!学校でいじめでもあったんか?」
と、聞くと

「そんなん、ちゃう!」

「じゃ、なんやねん?」

「外、見たらわかるわ!」

と言うので、玄関を開けると鉢植えを

倒して、花と土が飛び散ってました。

「お前、あれがどうしたん?」

「おかあさんに、怒られる!人生終わった-!」

ちょうど、嫁は風呂に入っていたので

その間に僕が全部掃除して元通りにしました。

もう、あほらしくて、笑いながらしていました。

そして、日曜日sawaさんのセミナ-終了後

しこたま飲んで、12:30頃家に着き

門を開けようとして鍵を探したらありません。

鞄の中、ダウン、ジ-パンのポケットを

探してもありません。

「うわぁ、人生終わった-!」
「嫁に殺される-!」

「どこで落としたんや?」
「どうしよ?」

一気に酔いが覚めました。

すると、嫁が玄関を開けました。

その瞬間、隠れました。

隠れてから

「しまった!今のタイミングで入ればよかった!」

又、嫁は家の中に入って行きました。

茫然と門の前に立ってると、なぜか玄関が開きました。

今度は、入れてもらいました。

もうどうなってもええわ、って開き直って

家の中に入ると、いつも鍵を置く場所に

鍵があるじゃないですか。

そうなんです、もともと持って行ってなかったのです。

「はぁ-、良かったぁ-」

そして、娘の気持ちがよくわかりました。

ほっとしたところで、又、飲みなおしです。

そして、翌日、嫁から

「あんた鍵忘れてるって携帯に電話したやろ。」

って、言われても酔っぱらっていて記憶が

ありませんでした。

履歴を見ると何回もかかってました。

嫁は、僕のことを心配して玄関を

あけてくれてたのに、「殺人者」に

仕立て上げてました。

自我の妄想、恐るべし。

でも、以前より格段に妄想が減って来てます。

これも、浄化ワ-クのお陰ですね。

感謝!

今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ  ランキングに参加しました。飲み過ぎに注意しましょう。

by h-hikari37 | 2011-02-02 11:50 | 自我
<< 節分 将棋に興味がない >>